g20#19 一日目


今日はg20の日。天気が悪い。どーにも悪い。雨は避けられそうもない。
朝まで悩んだけど。白いのに乗って出かけることにした。
白いのでいくからには、荷物がいっぱい持てる。ってことで、ずんどうと、カセット コンロを 積み込んだ。着替えとかは、FireBladeでいくことも考えていたので、バイク用のテ ールバッグに 入れてあるのをそのままもっていった。
関越〜上信越に決めて出発。環八はだめだめ。環七のがちっとましだった。
けど、目白通りで渋滞。関越も練馬〜30km渋滞の表示。(^^;
とにかくすごい雨だったす。
なんとか本隊と長野IC付近のAコープで合流して、キャンプ場を目指す。
夕食の食材を入手していない我々、白いのの乗員は、途中でそばを購入。 さらに、ざるもあったので、購入。夕食をざるそばに決めたのだ。(これが、以外に 人気があった。)
翌日もそばをくったので、毎日そばだったきがする。
風呂に車でいってから、あとは、宴会。飲みながら。
さやかのお株はうばわれたなぁと感じた。人間年を重ねておとなしくなるのねー。
やに部屋で。。。。おやすみなさい。
Generated with mkdiary.pl
さやかのさなか日記はこちら