三富温泉


紅葉にはまだ早かったけど。三富の渓流沿いの露天風呂でまったりしてきた。
朝9時30分 中央道 談合坂SA集合。参加者はWander氏、すど氏、さやか、わしの4名。
集合後一路勝沼ICを目指す。途中、あおりまくる車がいたのが興ざめ。
勝沼からは、一路R140を目指す。
まずは、「道の駅 まきおか」で休憩。こんなのができていたのは知らなかった。ほ んとに しばらく、こっち方面はきていなかったからねー。
その後、R140で目的の温泉をチェックしつつ、広瀬ダムを越え、「道の駅 みとみ」へ。
いのぶたラーメンをくった。なぞのビールを買っているしとも。
昼食を終え、白龍閣の日帰り温泉に入る。
渓流を眺めながらのんびり入湯。
疲れが取れます。
温泉でひとしきりのんびりして、今度は富士ヶ嶺へ向かう。ルートは、
金川曽根広域農道〜八代芦川線〜精進ブルーライン〜精進湖〜R139〜富士ヶ嶺Aコープ
ねぃさんのところで、ちょいとお茶、お茶菓子、芋などご馳走になり、しばし談笑。
霧がすごいので真っ暗になる前に出発。ルートは
県道71(富士宮鳴沢線)〜県道72〜R469〜御殿場IC。
足柄SAでトイレ&軽く夕食&談笑して、渋滞が沈静化するのを待つ。
渋滞がなくなるころ出発。足柄SAから一気に自宅まで。
明日疲れがでないことを祈り就寝。
Generated with mkdiary.pl
さやかのさなか日記はこちら