エアクリ


DRのエアクリが余りにきちゃないので、Napsで購入。
なぜNapsかというと、砧でウインカーにダメージをおったCB-1と合流のため。
#ちなみに、フィルターオイルを買い忘れたまま装着してしまったので、オイルを買う までは走れません。
CB-1のチェーンを交換したのだが、戻ってきたところで、センスタおったててくるっ とまわして見て見ると、 「かしめのところに亀裂があるじゃないですか?」
で、なんてことするんだーということで、やり直し。みんなも気をつけたほうがいいよ。
直ってくるのを待っている間に、メカの主任さんが、今度独立するんでここ止めるん ですといってきた。
結構ちゃんとしたことしてくれた人だったから、その人がいるからここで作業もお願 いしたけど、 これで、作業することに関してここに来る理由はなくなったね。
もう、商品の購入だけの店になりました。ちゃんちゃん。
Generated with mkdiary.pl
さやかのさなか日記はこちら