] Diary of 2000/11/18

STi Version 試乗


みあわさんの紹介で、STi東京にて、個人所有のインプレッサSTiバージョンに試乗させて いただけるということで行ってきた。
シフトの感触、足回り、エンジン・・・いいですね。ワシ好みです。
値段がワシの許容範囲をオーバーしているのが、難点です。
ひとつだけ注文を付けさせていただくとしたら、ヒップポイントでしょうか? 腰掛けている感じが強かったですね。あと数センチ低くて足を前方に投げ出す感じに なるといいのですけど。 あ、あと、ステアリングホイールがエアバックついてるからか一回り好みより大き く、握りが細い感じでした。 普段、momoをつかっているのですが、もうちょっと握りが太くて、36φのものなの で。。。。
で、気持ちはB4です。RSKの5MTであの価格はいいですね。ちょっと無理すれば、なん とかなりそう。
これから、カタログ、値段表を片手に妄想を膨らます生活が続きそうです。
Generated with mkdiary.pl
さやかのさなか日記はこちら