御殿場プレミアムアウトレット


上九一色に向かう途中に寄った。
特に駐車場に入るのに何時間ってこともなくて、それなりにスムーズに駐車場に入れた。
中はだだっ広い。まあ、もともとが、遊園地なんだから広くてあたりまえか?
ワシ好みの店は、横浜ベイサイドマリーナのが多いようだ。
結局、500円のちょっと大きめのクッションだけ購入。部屋でごろごろするときに 抱きつくと気持ちがよさそう。
そこで、軽く飯をくってから、上九へ向かう。
経路はR469。
相当寒い。でも、ヒーターの効いた車内だから、関係なし。
さやかさんちの近くのくねくね道でやんちゃした。
砂が浮いているところで、フルスロットルくれたら、リアブレイクして、右側の側溝 に落ちるぎりぎりの ところで、カウンター状態で抜けていく。
某嬢は完全に溝にはまったと思って悲鳴をあげていたが・・・・・・
静かな夜の高原にこだまするタイヤのスキール音・・・・・
やっぱり、LSDのないFRでロールがでかいのは、滑ったときおつりが大きいので,コン トロールしにくいですわ。
新しい車買うまではおとなしくしますです。
Generated with mkdiary.pl
さやかのさなか日記はこちら