JR東海


今年、クリスマスエクスプレスのCM復活らしい。
放映は、今日の昼からだって。
某FUJI-TVの特ダネで朝やってた。(通勤途中に見たんですよ。終わってからのんびり 出勤なわけじゃないですよ。)
30秒バージョンと、60秒バージョンらしい。しかも60秒バージョンは、12/23,24に数 回しか放映しないらしい。
朝の番組では、その60秒バージョンをどこより早く入手!!!っていって流していた。
何世紀でもあいたいね!!とかいっていたような・・・・・
ちなみに今年のヒロインに加えて、初代ヒロイン深津絵里も、2代目ヒロイン牧瀬里穂 も出ている。
みんなみるんだろうなー。
年末まで、街は山下達郎のクリスマスイブ一色になるに違いない。

平成12年12月12日12時12分12秒

だったんだよね。
12時までは、意識してたんだけど、12分過ぎてから思い出した。
もう、こういうのに出会えることはない可能性が高い。残念。

Generated with mkdiary.pl
さやかのさなか日記はこちら