物欲一部開放


朝はのんびり起きる。天気もよろしい。
うたた寝をして昼近くになってしもうた。色々予定があるのに〜。
Napsに買い物に付き合ってくれるように、電話して、
だいたい12時半くらいには家に着くからね〜と言っておいたのに、
そこには居ず。すでに、Napsに居たらしい。もしやと思いNapsに向かう途中で、
公衆電話から電話が掛かってきて、Napsにいるんだけど。だと。
公衆電話=携帯は家に忘れました。 なんともはやである。
物欲を発散するので、荷物もあるから車で行くっていったのに〜。
どうも、数年前に上野で購入した革パンの具合が悪い。ちょっとウエストが太くなっ たということもあるが、
最近膝上の長さが左右で違ってしまっている。
片方だけ、シャーリングが伸びてる。
で、膝のプラパットが前傾姿勢時に膝に食い込んで痛いのだ。
買い替えを決意。楽にバイクが跨げるように、股のところがケブラーニットになった 奴を買った。
サイズも一回り大きいのを選んだ。
相方は、しきりにKADOYAのにしようとたくらんでおった。ものは確かにすばらしいの だが、
すそをブーツの外に出すタイプしかない。
FireBladeにしろ、NSRにしろ、そういうの似合わないじゃん。
そうこうしているうちに、茄子収穫祭の時間が近づいていた。

茄子収穫祭 at 京城苑

参加は、わし、さやか、ゆきたくん、れいちゃん、しげちゃん、いねさん、なかがわ さん、もいちくん。
17:00に京急 金沢文庫 改札。 遅れたには言い出しっぺのわし。
みなさん、お待たせして済みませんでした。
ビール片手に焼肉。至福の一時です。
結局、8人で28000円。独身貴族3名様の出資だけで、生産完了。う〜ん、美味い、安 い。最高。
そのあと、一時間ほどカラオケかまして、解散。
Generated with mkdiary.pl
さやかのさなか日記はこちら