もくじ / 1日目 / 2日目 / ツーリング(2003)

1日目


・つくば〜那須

 夜勤の予定だったので昼過ぎに起きる。したら連絡が来て今日の夜勤は延期になったとのこと。結局明日もないということになったので、行けない予定だった猿ツーリングに合流することにする。

 今からだと宿直行なので、場所をwebで確認して、準備して17時頃 出発。 Photo

 R294〜R400の下道で太田原へ。太田原市街を迂回しようと思って結局遠回りしてしまったりしつつも、最後は広域農道経由で県道30に出られた。

 県道30から宿への入り口もわかりやすかったが、その後は略図と名前だけ覚えてきてたのでちょっと迷う。ダートがあるというのは知ってたが距離がわからず。暗い中ライトで看板を探してたどっていくと、yukita君達が気がついて合図してくれた。

ということで 20時過ぎに到着。 Photo 他のバイクがないなと思ったら、車を貸してもらえたので入り口付近に置いてきてたらしい。たしかに結構ダートが長かったからその方が賢明ですね。。。。驚かそうと思って連絡しなかったのが仇となる。まあウケはそれなりにとれたけど。

 夕食のバーベキューはまだ始まってなかったので、最初から参加できた。開始から約2時間、食べることに集中してしまう(他の話題ナシ)ほどよいバーベキューでした。


もくじ / 1日目 / 2日目 / ツーリング(2003)