ラグリーキャンプ@ブランシュたかやま1日目

SAJデモに教えてもらおうキャンプ1日目。 目標より遅れて9時前に宿着。すぐ着替えてスキー場へ。

今日は大回り中心。内足の使い方がとても参考になった。
良い内容だったんだけど霧で視界が悪く、バーン状況も整地がほとんど無く、
実践であまり試せなかったのが残念。
それにしてもSAJデモともなると見ててあり得ないと思うほど運動が違うね。。。

いつもはしない疲れ方(腰から背筋が疲れた)をしたのは、
歳のせいではなく滑り方が変わってきたのだと思いたい。

終了後に車のキー閉じ込みやら脱輪やらのレスキューをしたりで、
夕食後はすぐ寝てしまった。


Generated with mkdiary.rb
www.gentei.org / home / guest book