ラグリーキャンプ@ブランシュたかやま2日目

天気は雪。しかし昨日の霧よりは視界が良くてマシ。

今日は不整地を含む小回り中心。
昨日に続き良かった。新しいイメージが得られた気がする。
良い条件でできなかったのが残念。。。


F710破損

帰りは白樺湖の温泉と茅野のファミレスに寄ってから高速で東京経由。

ファミレスで、ふぉれすたのドアポケットに入れていたデジカメがないことに気づく。
山から下る途中の同行車のチェーン着脱の時に落としたと気づき、取りに戻る。

果たしてその場所に落ちていたが、車に踏まれたらしく見事に破損していた。
状況から見て、たぶん落とした直後に自分で踏んだんだろう。。。

破損状況は全体的に歪み、レンズも動作せず、液晶も割れていて、多分全損。
とりえず補償がどこまで効くか確かめなくてはと思いつつ、次機種の検討をはじめてたり。


Generated with mkdiary.rb
www.gentei.org / home / guest book