R2

代車のR2、ヘンな形のせいか、車両感覚がうまくつかめない。

CVTは悪くない。ただし60km/h程度までで流すぶんには。
アクセルワークだけで速度を調節しやすい(特に低速で頻繁にブレーキ踏む必要がない)のは
好みだけど、引っ張って加速しようとしてもエンジンの回転だけあがってあれれ?となる。
まあエンジンが非力なせいもあるだろうけど。

ものめずらしさはあるけど、たくさん乗り回す気にはならないなぁ。


物理フォーマット

先日交換した不調HDDに物理フォーマットを試してみることにした。
Maxtorのwebページからツールを落としてきて試す。

なんか時間がかかりそうだ。しばらく放置。


Generated with mkdiary.rb
www.gentei.org / home / guest book