ふぉれすた車検完了

仕事帰りにつくばスバルへ行って車検完了したふぉれすたを引き取ってきた。

今回思い切ってダンパとダンパマウントを交換したんだけど、
まだあまり効果がわからず。長距離で違いを感じれるといいな。

そろそろ点検結果で交換部品が増えるかなと思ってたら、
頼んだエアフィルタとプラグ以外はクラッチフルードが交換されただけで拍子抜け。
ブレーキパッドはまだ一度も換えてないんだけど、次の車検まででもいけそうなぐらいの減り具合らしい。
次の車検だと、10万kmぐらいかな。そのころが考えどころだなぁ。


物理フォーマットその後

結局、120GB物理フォーマットするのに、約18時間もかかりましたよ。。。
これでバックアップ・作業HDDとして延命できるといいな。


Generated with mkdiary.rb
www.gentei.org / home / guest book