BACKOFF DS関東

BACKOFF 2月号のDS関東編に参加。今回もスタートは笠間駅。
今回はデジカメ無しなので写真無し(応募用は写るんですを使った)。

10時半頃出発して、11時半頃DSスタート。天気は良いが気温はあまり上がらない。

今回はヨッホさん出題だったので期待してたら、それを裏切らない内容で良かった。
里山のトレック風から林道から河原まで。

終盤のちょっと山にはいるところは一部溶け残りの雪がまた凍った路面があったが、
他は特に問題なく15時頃ゴール。

今回のルート。 Photo

最寄りの水戸ICから常磐道に乗り、一路東京へ。
高速走行するとみるみる体が冷えていくのがわかる。


クシタニ

クシタニ江東店へ行って、預かり修理の終わったグローブを回収。
今回はクレーム扱いでやって貰えた。


床屋

今年最初の床屋へ。


ペコりんズと

最後に式の相談をしていたぺこりんズ・ガクさん夫妻・うっちーと合流して夕食。
いいお好み焼き屋に連れて行ってもらって結局24時頃まで。

すっかり暖まった体もつくばに帰り着く頃にはまたすっかり冷え切っているのだった。
いやほんと今日は寒かった。


Generated with mkdiary.rb
www.gentei.org / home / guest book