SL洗車

日帰りフリーでスキーへ行こうかとも思っていたが起きたら昼だった。
ということで他の用事を適当に済ませることにする。

まずは洗車場でSLの泥を落とす。
天気は曇りで気温が低い。昼でも5℃以下。なのであとは車で移動。


ラグリー

眼鏡屋で使い捨てコンタクトを追加発注して、
ジョイフル本田で買い物してから、常磐道で都内へ。
高速走るとダンパを交換した効果が感じられて一安心。

高速を降りる頃からみぞれ交じりの雨がぱらつき出す。

ラグリーへ板を持って行って、エッジと滑走面のメンテを依頼。
作業の間は秋葉原に足を伸ばす。
補償見積もりを依頼したデジカメはまだ査定待ちだそうな。
あとはHDDとリムーバブルケースを買った。

ラグリーに戻って、板を受け取るついでに日曜工作。
ジョイフル本田で買ってきたスポンジゴム素材を加工してブロックを作った。
普段は板を中積みしてるのだが、収まりが悪いのでそこに足を噛ませるのが狙い。

あーでもないこーでもないと、結局ほとんどやってもらってしまった。
ほぼ狙い通りのモノができていい感じ。

つくばに帰ってくると、利根川を越えたあたりから降ってくるのは雪に変わった。
昨日も寒かったけど、今日バイクで動いてたら悲惨だったな。


Generated with mkdiary.rb
www.gentei.org / home / guest book