ラグリーポールキャンプ@菅平

その名の通り競技系のキャンプなのだが、
準指の種目にポールがあるのでその練習目的で参加。

競技系の人達に混じって一日ひたすらポール練習。
午前はややGS気味セット(GSできるほど広くなかった)、午後はSLセット。

SLだと速いラインはポールに当たることになるので、プロテクタ無しでは痛い。
途中から当たらないようなラインに切り替え。目的が違うからいいんです。


苗場へ

ポールキャンプは今日だけで離脱して、gskiの苗場へ移動。

一旦真田まで下ってKIMIKで夕食を食べてから下道で苗場へ。
R144〜R145〜県道36〜R17と雪道ドライブ。

道はがらがらでずっとマイペースで走れた。
R17の三国峠の登りはちょっと楽しかった。

所要約2時間で22時過ぎに到着。
どうやら宴会には間に合ったらしい。

25時過ぎにお開き。
行動時間が24時間を超えてたのですぐ爆睡。


Generated with mkdiary.rb
www.gentei.org / home / guest book