テク受験@戸隠

篠ノ井の健康ランドを7時半前に出発。再び戸隠へ登る。8時過ぎに到着。

テクニカル検定を受検。目標は6点不足以内と後ろ向き。(^^;)
戸隠は点が辛いことで有名(去年もえらい目にあった)なので迷ったのだが、
まあ傾向をつかめるかもしれないと言うことで。

天気は良くて Photo 回転も速く、14時過ぎには6種目終了。
去年に比べればかなり楽な検定だった。
それでも6種目やるのは疲れる。集中し続けるのが難しい。

結果は、
大回り不整地:74、小回り整地:74、大回り整地:74、総合滑降:73、中回り整地:74、小回り不整地:73
の8点足らずで目標にも届かず。

総合滑降と小回り不整地は失敗してコケそうになったのでさもありなん。
あとはまだどれも合格点に届かないんだよなぁ。
まあ失敗以外は去年に比べれば進歩が見られるからそれで良しとしよう。


つくばへ

帰りも下道メインで。17時ごろ出発。

ついでに別にフリーで来ていた知り合いを長野駅まで送ってから、行きの逆ルートで軽井沢方面へ。

真田で夕食にKIMIKに寄ったら、また別の知り合いに遭遇。
今週末菅平に来てるのは知ってたけど偶然ですな。
というか戸隠からKIMIKに来るほうが変ですかそうですか。

その後も軽井沢までは逆ルート、さらに下仁田ICまで下道で走る。
あとはまた行きの逆ルート。最後に洗車場で水流しだけして、24時過ぎに帰宅。


Generated with mkdiary.rb
www.gentei.org / home / guest book