準指検定2日目

準指検定2日目、今日も実技4種目。
今日は昨日より気温も下がり、天気は不安定だったが雨は降らなかった。
その代わり、雪面状況が時間単位でころころ変わって難しかった。

整地中回り(TP)、整地大回り(TP)は幸いバーンが硬いうちに滑れた。
次の不整地シュテムターンは新雪を被った不整地。でもシュテムなので問題なし。

最後の整地大回り(TT)は一度溶けた雪が固まった部分があって整地ではなかった。
自分らの組が終わった後に斜面整備が入ったらしい。ハズされたなあ。

残りは明日の1種目のみということで、夜には飲み会も。
結構疲れてきてたので、ほどほどで切り上げて寝る。


Generated with mkdiary.rb
www.gentei.org / home / guest book