指導者研修会1日目

天気は晴れ時々雪と回復傾向だけど気温はまだ低め。

午前からゲレンデで班毎に別れて実技研修。

研修会は本来は指導内容の研修なんだけど、
今回はシーズン末だし合格直後組ということで、
そこはかとなくほのぼのムード。

ああ、合格したんだなぁと感慨にふけりそうになるのと同時に、
公認されてしまったのでもっとうまくならねばならぬとも思う。
でもまあ来シーズンからまたがんばりますということで。

午後の実技研修は早めに終わって、15時から屋内で理論研修。
眠かった。

最後に昨日のC級検定員の合格発表。
結果は合格。やれやれ。
合格率は高いとは聞いていたが、今回は受験者全員合格だった。


Generated with mkdiary.rb
www.gentei.org / home / guest book