鹿沢2日目

テクを受験。 Photo

昨日は比較的締まっていた雪質も、今日は朝から緩みがち。
整地はすぐに整地ではなくなる、春スキー状態での受験になった。

結果は、
中回り75、大回り整地74、小回り整地76、大回り不整地74、小回り不整地74、総合滑降74
の3点足らず。

今までのテク受験を通して初の76を出せたけど、
実は自分では大回り系の方が気持ちよく滑れていたのでやや複雑な気分。

準指とあわせてダブル合格を目指してたけど、テクは来シーズンへの宿題になりそうだ。

下り坂の予報だった天気は検定が終わるまで持ってくれて、
15時過ぎからの結果発表が終わった頃に雨が降り出した。
早々に引き上げる。


つくばへ

帰りに鹿沢国民休暇村の温泉に寄った。日帰り入浴可能で525円。
値段の割には設備も綺麗で温泉もかけ流しで、ここは良い。

温泉の後は湯ノ丸峠を越えて小諸ICから上信越道へ。
横川SAで夕食を取ってから東京へ。
先週とはうってかわってほとんど渋滞無しで順調だった。

都内で同乗者を下ろして、23時半頃帰宅。


Generated with mkdiary.rb
www.gentei.org / home / guest book