Jerome20伊豆 2日目

Jerome関東に来たる。ということで伊豆に行ってきた。


夜桜見物

うっちーがほりのさん企画の夜桜見物に行くとのこと。天気ももちそうなので、
もいちくんともどもついていくことにした。場所は洗足池。

洗足池は以前花見に来たことがあったが、今回はそのときとは別の場所だった。
というかこっちの方がメインなのかも。桜の密度が高くていい感じ。

一緒に宴会したほりのさんのバイク関係のお友達もいい感じだった。
芝浦のスーパーレーサーつながりらしいですよ>ガクさん。売り込んでおきました。
良い花見でした。

帰りは首都高〜常磐道で谷和原ICまで。24時頃帰宅。


忘れた

帰ってきてコンタクトを外した時になって、眼鏡を無くしていることに気がついた。
たぶん宿に忘れてきたな。

予備の眼鏡はあるけど、度が少し弱いので早く何とかしないと。


Generated with mkdiary.rb
www.gentei.org / home / guest book