ふぉれすた洗車

久しぶりに、ちゃんと洗った。


ビーライド

ろくえふでビーライドへ。

摩耗の気配があったキャブのニードルを交換。ついでに受け側のニードルジェットも交換。
キャブはダイノジェット化してあるのだが、ニードルだけでも売ってくれた。
取り寄せになったので約2ヶ月?かかったけど。ちなみにニードルジェットは純正部品なので1日で来た。

ついでに切れかけていた燃料ポンプのゴムステーも交換。

さらについでに交換時期間近のSLのエアフィルタも注文したのが来てたので持って帰る。

ところで今日のビーライドには こんなのがあった。 Photo
ホーネットSかと思ったらCB400SFのハーフカウル付き。いつの間にやら車種追加されたらしい。
こちらはそのホーネットS。 Photo
あとは CBR1000RRのレプソルカラーとか。 Photo
loonyどう?と思ったけど売約済みだった。
あと他にはXR50モタードもあった。


床屋

床屋に寄ってさっぱりしてから帰る。


Generated with mkdiary.rb
www.gentei.org / home / guest book