ふぉれすたタイヤ交換

昼前から行動開始。まずはふぉれすたのタイヤを夏タイヤに交換。

新車時から付いてるものをまだ使ってる夏タイヤは、
まだ山はあるがトレッド面にすらひび割れ発生でゴムはもう終わってそう。

ということでついに(今月は資金が厳しいので)来月あたりに交換するつもり。

あとキャリアのベースも外した。ふぉれすた的にもスキーシーズン終了。


滑走日数

シーズン終了したので今シーズンの滑走日数をカウントしてみた。

42日でした。そりゃ口座の残高がキケンになるのも無理は無し。
そのうち10日は準指の必須日数。練習も含めると1/4以上を費やしてるわけでなんだかなぁ。
とりあえず受けてみよう、というにはコストがかかりすぎ。
といいつつ足かけ4年で結局3回も受けてしまった。

まあ、今シーズンは準指合格して結果を一つ残せたので良かった。
来シーズンの目標は今年も果たせなかったテク挑戦、あと都予選に初挑戦したいなと。

少なくとも今シーズンよりは予定に自由度が増すはずだ。


ろくえふオイル交換

ビーライドへ行ってろくえふのオイル交換。

予報は下り坂だったので降り出す前に済ませたかったのだが、
行きの高速からすでに降り出した。

ビーライドでは河辺夫妻に遭遇。

帰りは普通に雨になっていたので雨具装備で。
クシタニ練馬に寄ってEXレザー用の洗剤を調達してから帰る。


ろくえふ15万km

ビーライドに行く途中の谷田部あたりで、ろくえふの走行距離が15万kmを超えた。


BACKOFF 6月号

買ってきた。

4月号のここどこ(F24)、GPSここどこ(F24)、WEBここどこ(F23)、DS(F12)正解。
正しくは↑のはずなんだけど、GPSがF23、WEBがF24になってた。WEBは正解回数検索でも24になってる。
そうだっけ?

今回はDS関東が期待できそう。


Generated with mkdiary.rb
www.gentei.org / home / guest book