オフトレ

昼からろくえふで都内へ出て雪陵のオフトレに参加。

今日のメニューは半分以上フットサル。
久しぶりにスキー以外で運動したぞ。


ハズレ2連続

出かけついでに換え時のタイヤとリアブレーキ周りをやってしまうことにした。

タイヤは先週末の東北20でリアのセンターでスリップサインが出た。
センターで最初にスリップサインが出たのはろくえふでは珍しい。
すっかりツアラーになってしまった?

リアブレーキはパッドももう少しだがディスクもそろそろ。なので両方。

しかし予約しようと電話してみたらテクニタップは応答なし。休みらしい。
じゃあブレーキだけでもとビーライドに行ったら、ツーリングで休みだった。
がーん。

結局何もせずに帰宅。


ヤマダ電気

買いたいものがあったので帰りにヤマダ電気に寄ったら、配置ががらっと変わってて驚いた。

配置だけでなく、なぜかカー用品も扱うようになってた。どうしたヤマダ電気?

結局欲しかったものはなく、ついでにカー用品を買って帰る。なんだかなぁ。
まあポイントの使い道は増えたってとこかな?


Generated with mkdiary.rb
www.gentei.org / home / guest book