9耐

厚木の健康ランドを7時ごろ出て、朝食と買出しを済ませてからBSGPへ。
いい天気。ちょうどブリーフィング中だった。

バイクの停め場所を探していたら俺様のXR発見。
TBIのゼッケンが貼ってある!すごい。

今回は知り合いがたくさん出るらしいのでその観戦。
移転後のBSGPにまだ行ったことがなかったし。

で、せっかくなのでカメラ持参で撮影。
いいカメラを買ったんだからいい写真を撮りたいじゃないですか。
あれ、逆か?

さておき、あれこれ設定や場所を変えて試しながら撮る。
もてぎ北ショートと違って場所の自由度が高いのがうれしい。

カメラはA200とC4の2台、メモリはそれぞれ1GB、バッテリーも2本づつ。
リソースとしては余裕だろうと思っていたら、昼の時点で半分以上使ってしまってた。
PCは持ってきたけど、充電器も持って来るべきだった。9耐をなめてました。。。
以後はセーブしながら撮る。

ということで本日の成果。
Photo Photo Photo Photo Photo Photo Photo Photo Photo
カメラの性能が上がって自由度は増えたけど、なかなか満足いくのにはならないもんです。

帰りは近くのガストで夕食を食べてから、R246で。用賀から高速で24時ごろ帰宅。


Generated with mkdiary.rb
www.gentei.org / home / guest book