BBQ

転職して秩父に住んでる後輩からBBQの誘いがあったので行って来た。

バイクで行こうと思ってたが天気が悪そうなので車に変更。
なればルートも東京経由にして同乗者を一部引き受ける。

天気のせいか特に渋滞もなく、7時過ぎに都内を出て10時には秩父に着いた。
途中の高速では雨も降ったが秩父はまだ晴れ間も見える。

それからこういうイベントにはつきもののてんやわんやがあるかと思いきや、
後輩が既に完璧にセッティングしていて何もすることがなかった。
すばらしいぞ後輩。誘ってくれてありがとう。

ということで昼前からビール飲んでまったり過ごす。

午後も半ばを過ぎて撤収を終えると同時に夕立が来た。

最後に武甲の湯に寄る。
温泉というより広い銭湯?(温泉でなくて鉱泉らしい。)
休日700円はちょっと高いな。

帰りも東京経由で、24時ごろ帰宅。


Generated with mkdiary.rb
www.gentei.org / home / guest book