スピードスター(ろくえふタイヤ交換)

テクニタップは今日も予約がいっぱいだったので、スピードスターに行ってみることにした。

出る前にろくえふのスクリーンをMRAに換えて衣替え。

混んでたら下見にとどめるつもりで予約なしで行ったら、
待ち時間も含めて1時間足らずで交換できてしまった。 Photo

値段もほとんど変わらない(BT014+エアバルブ交換で34300円)のに、
この差はいったい何?


ビーライド(ろくえふリアブレーキO/H)

次にビーライドに行ってリアブレーキのO/H。

今回はディスク&パッドを純正に戻した。 Photo Photo Photo

フロントは車検の時にやる予定。


ラグリー

最後にラグリーに寄る。

GWに次の板を予約したらついてくるオマケが先に来たのでその受け取り。
ブーツケースなんだけど、ちゃんと「ブーツ専用の」ケースだった。
思ってたよりいい物が来たかも。


Generated with mkdiary.rb
www.gentei.org / home / guest book