オフトレ

今日のOB会のオフトレは午前中。ろくえふで都内某所へ。

こないだ購入したDC12Vコンプレッサは こんなことにも使えます。 Photo

今日は基礎体力系からイメトレからフットサルまで内容豊富だった。
しかしバランスボールに穴が開いてることが判明。がーん。だめになるの早すぎ。


らぐりー

続けてOB会の用具準備に顔を出してかららぐりーへ。
今日は顔を出しただけ。

ここでタンクバッグに入れていたろくえふの車検証をどこかで落としたことに気づいた。
やばし。来月車検なのに。


ビーライド

最後にビーライドに行ってろくえふのオイル交換。河辺師匠とタカコさんがいた。

今日は こんなものもありました。 Photo

車検証は再発行すればいいらしい。そいえば以前にも一回やったことあるわい。
あの時はたしか間違って捨てたんだった。。。

それとバイクのロードサービス付きのクレジットカードを紹介された。
カードはもうあるからなーと思ったけど、内容を聞くと持ってるだけでもいいかも?

帰りはバイク(オイル交換の効果体感できた)も自分も調子良かったので、
野田経由の下道で帰る。


Generated with mkdiary.rb
www.gentei.org / home / guest book