東京出張

朝から汐留出張。雨だったので新橋駅から地下道を使ってみたら、
実はそれが一番行きやすいルートだったことがいまさら判明。


車検証

三田警察署から連絡があって、土曜に落としたろくえふの車検証が届いていると。
帰りに寄って回収。

届けてくれた人は特に名乗らなかったらしい。
ありがたいことです。

今度からコピーを常備することにします。


PC更新

さらに秋葉原に寄って、壊れた自宅PCを更新するための買出し。

生き残っている部品を一部再利用することにして、

を購入。M/BとCPUは決めてたのだが、ケースが想定通りのスペックのがなくて散々迷った。
とりあえず大きさ・冷却・ベイ構成を優先して選んでみた。

家に帰ってからとりあえずケースだけ組みあげてみたところ、
付属の電源はATX24pin非対応とかで弱そうなので入れ替えたほうがよさそう。
まあ電源付でも安かったので使えればラッキーだったけどやはりダメでした。

ということで今日はここまで。


Generated with mkdiary.rb
www.gentei.org / home / guest book