まちがえた

宅配便の不在配達票が来てたので帰りに受け取り。

宅配便が来る時間に家にいることがほとんどないので、
いつも営業所留め置きにして取りに行くのです。

ヤマトが営業所も近くて留め置き処理もwebでできるので最高なんですが、
今回のは日通。webでは再配達指定しかできずそれ以外は電話。営業所も遠くて不便です。
まあヤマト以外はどこも似たり寄ったり。

で、電話して留め置きにして土浦方面へちょいとドライブ。
前に一回来たことがあったけど、最後の曲がり口で間違えてちょいと遠回り。
さて着いたと思ったら、げげげ。

福山通運の営業所。

ま、まちがえた。
日通のは谷田部だった。(そっちも前に行ったことがあるのは一回)

土浦北ICがごく近いので一瞬高速を使おうかと思ったものの、
踏みとどまって下道でドライブ続行です。

日通の営業所が閉まる22時前には着くことができました。
やれやれ。


Generated with mkdiary.rb
www.gentei.org / home / guest book