ふぉれすた洗車

外側だけ洗車。
ゴールドグリッター使ってみた。こっちのほうが本来の使い方らしいので。


ビーライド(ろくえふ入庫)

ろくえふを車検にビーライドへ持っていく。

先週のg20の帰りで蔵王から無給油で帰ってきたまま
(トリップ300kmでリザーブに入って帰宅時350km)
だったので、まずは給油。

いつもの矢田部のセルフGSまでもつか?と
くだらないけどついつい勝負したくなる。

GSに入ったところでちょうどガス欠した。今日はぎりぎり勝ちです。
でも17Lタンクのはずが16.4Lしか入らなかった。

ビーライドに着いたら河辺夫妻がいた。K3後のメンテらしい。
話していると地震が来た。置いてあるバイクが結構揺れてびびる。
震度4らしい。足立区だけ震度5?

ろくを預けて代車を借りる。しばらくシルバーウィングだったはずが、
売れてしまったそうな。代わりに出てきたのが、

BIG-1(CB1000SF)。

アップハン、ダイノジェット、TSRサイレンサ、オーリングリアサス付き。
こんなでかいの乗るの久しぶりですよ。足は届いた良かった。

慣れるに従い楽しくなってきたけど、都内の市街地では暑すぎです。
あとTSRの音はむやみに存在感があってちょっと恥ずかし。


床屋

行ってきた。


インライン

地震の影響でまだ電車も首都高も止まっていた。

時間調整と夕涼みを兼ねて八潮にOB会有志のインライン練習を覗きに行く。
少しやらせてもらったら意外と疲れた。

夕食を済ませてから通行止めが解除された首都高で帰る。
夜では涼しいどころかメッシュジャケットでは肌寒いくらいだった。


Generated with mkdiary.rb
www.gentei.org / home / guest book