ビーライド(ろくえふ回収)

代車のBIG-1でビーライドへ行ってろくえふと入れ替え。

ついでにそういえば片方脱落してたシート固定ボルトを取り付け。


BSGP 9耐

ろくえふで厚木まで足を伸ばして、後半から9耐を見物。
デジカメを持って行って撮影の練習も兼ねる。

以下A200メモ。

今日は一眼で撮ってる人がいて、ちょっとうらやましくなってしまいましたよ。
せめてISO400が常用できる画質だったらなあ。

今回のyukita君チームは知合い的オールスターズと聞いていたけど、
なんとクラス優勝してました。おめでとうございます。

本日の成果。(載せたら困る画があったら連絡下さい>各位)
Photo Photo Photo Photo Photo
Photo Photo Photo Photo Photo
Photo Photo Photo Photo Photo

表彰式のあとはガストで夕食に混ぜてもらってから帰る。
R246〜首都高〜常磐道。全線流れが良くて所要2時間を切れた。


Generated with mkdiary.rb
www.gentei.org / home / guest book