岩井

今週も行くからとのお誘いを受けて岩井サーキットへ。
ろくえふでなら1時間かからず。

先週よりは慣れたけどそれほどタイムは伸びず。
ちゃんと練習しないで乗れるのはこの程度ということなんだろうな。
タカコさんが速くなってて絡む間もなく抜かれてしまいました。

タイムは縮まないけど乗ること自体は楽しい。
今日は一日、交代で乗らせてもらった。
しかし後になるほど一回の持続時間が縮んでいくのでした。
腰が痛くなった。。。

走ってなくて元気のあるときは撮影の練習です。
今日は天気が良かったせいか感度に問題は感じませんでした。
でもそれならもっと設定を上げて試せば良かったとあとから結果を見て思った。

Photo Photo Photo Photo Photo

ボンちゃん一家が見物に来たり、 Photo
suzuka夫妻がツナギ持参で来たり Photo と賑やかでした。


らぐりー

走行後、夕食に行く皆さんと別れてらぐりーへ。

DVD受け渡し、準指ネームプレートの受け取り、次シーズンの研修会などの相談してから帰る。

岩井から錦糸町へ向かう途中は何回かパラパラ降ってきたけど、
つくばへの帰りは全然降られず。
でもそのころ東京西部では大雨だったようで。当たらなくて良かった。


Generated with mkdiary.rb
www.gentei.org / home / guest book