ベッド引取り

妹が引越すそうな。
で、要らなくなったベッド(足つきマットレス?)を引き取ることにした。

仕事が終わってからレンタカーのタウンエースで都内へ。
貨物車は騒々しいので高速でも急ぐ気になれない。

タウンエースは意外と短くて、入れてみたら長さがギリギリだった。
しかし前の路地がかなり狭くて、タウンエースでも出入りがギリギリだった。
まあ結果オーライですな。

ついでにiPod miniも不要になったそうで、普段そういうのは使ってないけど、
要らないならクレ! ということでもらってしまった。:-)

問題は降ろす時です。積む時は二人だったけど、今度は一人。
玄関前に車を寄せて、文字通り引きずり込みました。一階で良かった。

実はベッド生活は人生初です。
とりあえず、ただでさえ広くない部屋がさらに狭くなりました。


Generated with mkdiary.rb
www.gentei.org / home / guest book