エビス

岩井サーキットの時に誘われた、エビス東コースでのTTADA走行会に参加してきました。
予報では微妙だった天気も崩れることはなく、そして暑すぎずと上々のコンディション。

クラスはfujyさんのアドバイスに従って練習・模擬レースともGP3。
練習では抜かれる一方だったけど怖い思いはしないですみました。

自分の走行でない時は撮影です。
Photo Photo Photo Photo
キタリンさんのドリフトを生で見れたのが良かったです。

模擬レースでは後ろのほうで一人旅。なんとか周回遅れにはならずにすみました。
7周しかしないからなんですが。
前のほうでは河辺師匠とfujyさんが1-2フィニッシュしてました。

GPFの模擬レースではreiちゃんが
 ポールポジション→スタート4位→抜き返して優勝
とかっこいいレースをしてました。

GP1の模擬レースではyukita君が痛いことになって気の毒でした。
Photo Photo Photo
赤旗中断をはさんだ結果はキタリンさんが優勝。

GP2でも林さん(でしたっけすいません)が優勝。CBR250RRなのが驚きです。
400かと思ってた。。。

最後に表彰式があって、優勝は身内で独占です。6位まで入賞なんですが、
入賞してないのは僕と自分だけですよとyukita君に指摘されてしまいました。

うーそれはさておき、
久しぶりのろくえふでのサーキット走行を楽しめたので良しとします。
誘ってくれてありがとうございましたです。

ちなみにベストは1'17"034でした。


岳温泉

今日はうわさに聞いていた岳温泉泊です。

温泉もソースカツ丼も良かった!
眠気に負けて早々にダウンしてしまったのが残念。


Generated with mkdiary.rb
www.gentei.org / home / guest book