エビス帰り

せっかく福島県に泊まるんだから帰りはツーリングですよ。
ともくろんでいたんですが、起きたら雨です。

どうやら接近中の台風17号の影響らしい。
台風もこれから本番のようなので、諦めて素直に帰ることに。
とりあえず朝風呂は堪能しておきました。

東北道で皆さんと別れて、矢吹からいつもの下道でつくばまで。
明るいうちに南下方向に走るのは意外と新鮮だったり。

悪くなる一方かと思った天気も最後まで降ったりやんだりの繰り返しで、
降ってない時にはドライ路面もあったりで、さくっと帰れました。

筋肉痛はないんだけど、なんか全身疲れてだるいような気が。


Generated with mkdiary.rb
www.gentei.org / home / guest book