台風17号通過

昼ごろ関東再接近だったようだけど、上陸はしなかったのでさしたる影響なし。
風が少し強くなった程度。雨すら降らなかった。
夕方には青空も。

三連休を二日つぶすとはタイミング悪い台風でした。

まあ今日は出勤だったんですがね。


SL

帰ってから、SLで都内まで一走り。

北海道20での最後の一気走りで、明らかにパワーダウンしてた
(6速で引っ張るとノッキング気味で高速100km/hキープがつらかった)
のが気になっていたのです。

オイルとプラグを交換したので効果あるかな?と高速も使って確認。
結果、ちゃんと120km/h以上出せました。

荷物満載+連続走行で熱ダレ気味だったのかな?ということにします。


Generated with mkdiary.rb
www.gentei.org / home / guest book