オフトレ

久しぶりにOB会のオフトレに参加。
今日の場所は東京体育館の陸上競技場。
思ったより天気良かったのでろくえふで都内へ。

久しぶりに運動したわけですが、
体力の衰えとして一番実感しやすいのは走力だと思いました。

逆に言えばバイクやスキーはそこが衰えても何とかなる部分が大きい。
でもこのままだと運動会で転んじゃうお父さん状態が現実になってきます。
予防のためにもっと走っておいた方が良いのかなあ。

昼は良かったのに帰りは雨。結構な本降りだったので素直に高速を使ったら、
水溜まりに突っ込んだ時にグリップが頼りなくなるのが判ってスリル満点でした。
ハイドロプレーニングってこんな感じなのかな?


Generated with mkdiary.rb
www.gentei.org / home / guest book