スピードスター(ろくえふタイヤ交換)

今週末はろくえふで山形に行くつもりなのに、
スリップサインが出てるのを見つけてしまったので、
午前休みでタイヤを交換しにスピードスターへ。

photo

さすがに空いていて、待ち時間なし、30分ほどで交換完了。
今月から発売だったらしいダンロップのQualifireにしてみました。
しめて34,300円。

どうやら店に覚えられてしまったらしく、
「7,000kmですか。半年ぐらいですよね?」
とか言われてしまった。

でもあとで調べたら約4ヶ月で約7200kmでした。
そんなに走ったっけ?

ともあれとんぼ返りして午後から出勤。


二輪ETC

ついに一般モニターが募集になったそうで、ビーライドからお知らせが来た。

でも茨城在住は対象外でした。orz


Generated with mkdiary.rb
www.gentei.org / home / guest book