ふぉれすた洗車他

ふぉれすたを洗車。もう涼しいかと思ったら暑かった。
ついでにキャリアベースを取り付け。

戻ってから明日からの蕎麦20に備えてろくえふを点検。

あとは近場で買い物。
コンタクトレンズの追加発注。
空気清浄機のフィルタを交換しようと思ったら在庫がなかったので小物のみ。

フィルタは結局webで発注。
今回も勢い余って、気になってた本もついでに発注。

蕎麦20には夜行で出発しようと思ってたけど、
Kが早朝発なのにあわせるのと夕方から天気悪かったので僕も早朝発に変更。


二輪ETCその後

一般モニターは3日で関東だけで全国分の5000人突破して早くも受付停止だとか。

それみたことか。二輪を軽視するにも程がある。

これで少しは加速する気になってくれればいいけど。


Generated with mkdiary.rb
www.gentei.org / home / guest book