函館2日目

さて今日は19時までに千歳のレンタカー営業所に戻らねばなりません。
とりあえず午前は駆け足で函館観光です。

トラピスチヌ修道院。 Photo Photo

五稜郭。 Photo Photo

啄木小公園から函館山麓市街へ。八幡坂。 Photo Photo

昼食駅前の朝市で食べてから解散。千歳へ向かいます。
あまり遠回りができないので道南はルートの選択肢がなく、R5で戻ります。

長万部からそのままR5を進んでニセコへ。
海岸は晴れてたのにニセコ周辺だけ雪が降ってて羊蹄山はよく見えず。 Photo Photo Photo Photo

余市でニッカの工場、小樽で運河に寄り道。
時間が押してきてたので、両方とも滞在時間は15分ぐらいでした。 Photo Photo Photo Photo

あとはさくっと小樽から高速で千歳へ、と思ったら、

といろいろあったけど無事19時に営業所に帰着。
ギリギリにも程があるという感じですが結果オーライです。

あとは夕食を千歳空港で食べてから羽田へ。
何とか日が代わる前につくばに帰着。

強行日程だったけどなんとかなるもんです。
やはり飛行機は速いですねえ。


Generated with mkdiary.rb
www.gentei.org / home / guest book