初期不良?

iPodを車載で使う(音声はFMトランスミッタ)のを先週末荷に試した結果、気に入りました。
でも再生時間で1日分以上の音楽が記録できてもバッテリは5〜6時間しかもちません。
ということでDCアダプタは必要。

しかしDCアダプタを使おうとしたら動作しませんでした。
ヒューズとか弄れる構造でもないのでどうしようもなく、今日メーカーに返送。

初期不良扱いになればとりあえず解決だけど、どうなるかな?
少なくとも、買った時は納品まで2週間近くかかりましたが、
今回の件で問い合わせたらサポートの反応は1日かからず早かったです。

ちなみに、相手先はフォーカルポイントコンピュータというところです。


Generated with mkdiary.rb
www.gentei.org / home / guest book