秩父帰り

秩父は朝から寒々とした曇り空。バイクが凍っていて朝から萎えます。
天気もさらに下り坂だし、早めに帰りますかね。
Photo

でも昨日は結局風呂に入りそびれたので、温泉には寄りましょう。
ということで名栗のさわらびの湯に寄り道。

9時前についてしまったら、営業は10時からでした。
近くの有馬ダムに寄って時間つぶし。このあたりは紅葉が終盤でした。
Photo Photo Photo Photo

10時から温泉入って、ついでにゆきやなぎで昼食も食べてから帰ります。
Photo Photo

入間からR16へ。その後途中で少し降られたけど本降りにはあわずに14時ごろ帰宅。
今回の走行距離、約315km。


総会

夜は車で都内へ。OB会の総会に顔を出す。
ついでにお古の板(FT)を積んでいって後輩に譲渡。
活用してくれたまへ。


Generated with mkdiary.rb
www.gentei.org / home / guest book