リファイン走行会@トミン

リファインの走行会に参加でトミンサーキットに行ってきました。

初トミンです。でも家から30分で着きました。
こんなに近かったとはしらなんだー。
Photo

走行会は一応クラス分けはあるものの自己申告で、
バイクの種類もSSからモタードからスクータからミニバイクまで何でもあり。
うっかりするとぐちゃぐちゃになりそうな感じですが、以外とそうでもなかったです。

少なくとも、僕の走った一番下のクラス(まったりクラス)は追い越し直線のみの条件でも、
台数少なかったしペースも僕にはちょうど良かったので走りやすかったです。

コースも直線と深いコーナーを繰り返す感じで練習になります。
ということでずっとまったりクラスで練習してました。
Photo

今日は知り合いもたくさん来ていて他のクラスだったので、その間は写真撮ってました。28-300mm大活躍です。
Photo Photo Photo Photo Photo
それにしてもみんな速いですねえ。キタリンさんのドリフトはいつ見てもすごいですねえ。
Photo Photo Photo Photo

いまさらだけどトミンは近いし練習になるのと知ったので、また機会があったら行きたいと思います。
今回声かけてもらったfuzyさんに感謝です。


Generated with mkdiary.rb
www.gentei.org / home / guest book / diary