VFRメンテ失敗

6月に予備のホイールまで買ってハイグリップ寄りのタイヤをVFRに準備したのに、
その後全然使わず。

そろそろまたクローズドも走りたいなあと思いたち、交換しておくことにしました。
帰ってから作業開始。

まずはリア交換。ボルト4本ですむので超簡単。 Photo

次にフロント交換。普通に手間がかかります。 Photo

ホイールごとの交換はまあ問題なくできたのですが、
フロントのブレーキディスクを移植する際にボルトを一本ねじ切ってしまいました。orz
Photo

あわよくば明日のもて北にこっそり行こうかと思ってたのですが断念。
とりあえずボルトが一本無い状態で組んで、ビーライド行き決定です。

まあ今月はBACKOFFも出たし、セローと入れ替えてオフロード月間に変更ですね。。  


Generated with mkdiary.rb
www.gentei.org / home / guest book / diary