お台場へ(VFR)

今日から連休ですがちょいと仕事絡みがあるので遠出できません。
まずはこないだ発覚したホイールバランサ錘脱落による振動発生の対処を。

とりあえず自分で付け直しました。位置は残っていた方の錘に合わせて適当に。

で、チェックのためにVFRで都内へ。
高速で試してだめだったらそのままスピードスターにでも行って直してもらおうかという算段です。
(と思ってたけど実はこっちはテクニタップで組んだんだったと後で思い出しました。)

で、一通り試してもどうやら収まったようなので、解決ということにしました。


お台場

その後行こうと思っていたお台場へ、結果的に直行。
仕事絡みのイベントがあったので様子見+見物です。

場所は日本科学未来館の向かいにある東京国際交流館。 Photo

こないだのロボットの親玉が来ました。合体技は見られなかった残念。 Photo


0℃

そして帰り道に衝撃の事実。

今日は冷えるなあと思ったら、VFRの外気温計が0℃を表示。 Photo

バイクの季節終了の証拠がまた一つ。。


Generated with mkdiary.rb
www.gentei.org / home / guest book / diary