2005年08月30日(Tue)

どろんこ

どろんこ

photo

どろどろー。

ゴミ問題

ゴミ問題

photo

このキャンプ場もそうだし美深町中の自販機にゴミ箱が設置されていない。 ま、持って帰れって事なんだろうが法令で設置が義務付けられてるんじゃ なかったっけ?

トロッコ王国

トロッコ王国

photo

ごーごー!

トロッコその2

トロッコその2

photo

あー楽しかった。ただ、一人で行くのはちょと寂しいので、家族連れや カプールでわいわいやるのがいいと思うぞ。

ムービーその1
ムービーその2

なにっ!

なにっ!

photo

100坪と言わずにもっとくれ!。

10年の時を越えて

10年の時を越えて

photo

10年前、稚内へ向かう途中に立ちごけしたホクレン。勿論、今回は無コケだ。(そりゃ当たり前)

湿原野郎

湿原野郎

photo

猿払の湿原を突っ切る道道ダートにて。支線の林道もさ迷ったりして湿原マニアにはたまらん。ハァハァ。

クッチャロ湖まで来た

クッチャロ湖まで来た

photo

ちょうど夕暮れ時に着いた。ここのキャンプ場は最高によい。と言いつつ、オレは疲れたので今夜は宿に泊まるわけだが。。。




感想、苦情、アドバイス、愛の告白はこちらまで / 北海道ツアラーML

Generated with mkdiary.rb