netscape

4.7を使ってるんだが最近異様に安定している。これまで、FreeBSD使ってて 唯一不安定だったのがnetscapeで、大体寿命は3日くらいがいいとこだった。 が最近おかしい。

USER       PID %CPU %MEM   VSZ  RSS TT  STAT STARTED       TIME COMMAND
yuuji    50552  6.9 10.5 42916 27324  p2  RN   21Mar00  47:02.74 netscape

3週間も持ってやがる。不気味。


それはいいのだが、Xクライアントとして起動したEmacsが良く固まるんだよ なあ。平均寿命一週間くらい。困り。ブラウザはどうでもええが、エディタは困 りますがな。かといっていまさらMule2に戻る気もしないし。ん、XEmacsはどう なんだろう。う、やめとこう。


褒めるとコケる

といってるそばからnetscape固まった。22日と15時間。 なんか安心。なんでや。それkillしたれ、ぽちっとな。


反撃

kill したらなんとXごと落ちた。こんなん初めてや! しかもコンソールログ インしてるシェルまで抜けちまった。さらに初めてや! netscapeの怨みか。 もう悪口いわないから許してくれー。


きまぐれ記
yuuji@example.org
Fingerprint16 = FF F9 FF CC E0 FE 5C F7 19 97 28 24 EC 5D 39 BA
HIROSE Yuuji - ASTROLOGY / BIKE / EPO / GUEST BOOK / YaTeX [Tweet]