vmware 2.0

vmware 1 に Windows2000 をいれたら640x480しか出ねーの。 ディスプレイドライバはないかーとおもって、www.vmware.com をみたら、 vmware2.0ではvmware自身の機能メニューでやれとか書いてある。む、
卑怯ものー!

んー、試行錯誤する余裕がないので2.0をいれてもた。バージョンアップ なのに$39だってさ。ぼってやがるーううう、と思いつつもクレジットカードっ て一瞬で払えちゃって困り。とほほ。

で、ついにLinus君の軍門に下る。 ThinkPad600にLaser5 Linuxをインストール。CDROM突っ込んで適当にYESとNOを いれてっておちまい。簡単すぎる。Xも完璧だ。vmware2.0をいれる。動かす。 簡単。FreeBSD 4とか5でシコシコいれたときの10倍簡単。んでもぺんち366MHz でもなんかいまいち遅いなあ。


きまぐれ記
yuuji@example.org
Fingerprint16 = FF F9 FF CC E0 FE 5C F7 19 97 28 24 EC 5D 39 BA
HIROSE Yuuji - ASTROLOGY / BIKE / EPO / GUEST BOOK / YaTeX [Tweet]