タイヤ交換

約14070kmにて初回タイヤ交換。METZLERは持たないなあ。リアの方は スリップサインまで行ってもた。前後ともD207に交換。Naps港北で 消費税還元セールやってたのとスタンプが溜ってたので37000円ちょいで 済んだ。おちーぷ。たまたま今日からセールやってたらしい。らっき。

修論に頭を支配されている天野君に遭遇。風邪の病み上がりだというので 体に優しい家系ラーメンを誘ってあげた(おい)。だいじょぶだったのかな。 家に帰ってからおえっぷしてなければいいが…。調子悪いときは 辞退してもええからね。


きまぐれ記
yuuji@example.org
Fingerprint16 = FF F9 FF CC E0 FE 5C F7 19 97 28 24 EC 5D 39 BA
HIROSE Yuuji - ASTROLOGY / BIKE / EPO / GUEST BOOK / YaTeX [Tweet]