36

おー、36って数字を久々に見た。半年ぶりか(*)? 喉は痛いが寒気がしないのは素敵だ。鉄腕アトムのように跳ね上がりまくった 髪の毛を何とかしたくて風呂。人間生活に戻れた。うう。

ふつー、風邪の前は体温計見ないので、前回の風邪の直った 時がラストと思われる。

寝だめ

寝だめ食いだめはできんというが、寝だめが利いててちいとも眠れんかった。 高熱の体だと眠くなくても2時間も寝転んでればうとうとするのだが、平熱に戻 ると眠れない。11:30pmにねて4:30am あたりまで意識はっきり。昼は全然寝てな かったのに。


きまぐれ記
yuuji@example.org
Fingerprint16 = FF F9 FF CC E0 FE 5C F7 19 97 28 24 EC 5D 39 BA
HIROSE Yuuji - ASTROLOGY / BIKE / EPO / GUEST BOOK / YaTeX [Tweet]